ブログ

1/14(土)座談会~自己紹介~

2023年1月14日(土)に子育てに関連する勉強会・座談会を開催しました。参加者は少なく、少し寂しい開催となりましたが、内容は濃かったと思っています。

せっかくなので、ブログで内容を共有していきたいと思います。

この日、一番うけたのは竹原の自己紹介。幼少期からの秘話を一部公開しました。風呂なしの家はテレビの貧乏話などで聞きますが、わが家は風呂なし、トイレなし。会場から、「トイレどうすんの?」というささやきが思わず出ました。(外に工事用の簡易トイレがあります)

そのほか、幼少期からの仕事も、なかなかレアな経験値としてざわめきをいただきました。まだまだ秘話はありますが、いずれ機会があれば…。

PAGE TOP